3月25日(月) 光栄不動産販売の志賀です。 皆さんは 朝の連続テレビ小説 
【まんぷく】 見てますか? ボクはユーチューブで 1週間のダイジェスト版を毎週見てるんですけど いよいよもうすぐ終わりますね。 ちょっと寂しいなぁ ってか あの番組見たら カップヌードル食べたくなりません? 先週、カップヌードルの具財を決める話を見てから どうしても食べたくなって 昨日 我慢できずに... 
食べてもた(笑) 色んな種類のラーメンありますけど やっぱり... 
しょうゆ味が最高ですなww 絶対、ボクと同様 テレビ小説の影響で 食べてる人って 多いと思うわ(笑) 現在、減量中ですが 我慢し過ぎるのも体に悪いので たまには、良しとしときます!! ←イイワケw それでは、また。 ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします 今日は何位かな? ↓↓↓↓↓↓  建設・不動産業 ブログランキン
|
| 雑感 志賀 勉 2019.03.25 |
|